トップページ

2017年3月10日 (金)

舐め犬

舐め犬になった人って、いつから自分のそういう舐め犬としての性質に目覚めるもんなんだろうね。
俺が気付いたのって、大学の時だったんだけどさ。
しかも相手は男・笑
大学の先輩の家で仲間が集まって飲みやってたのね。
それで、悪ふざけしてて、野球拳をやり始めたの。それでみんな裸になっちゃってさ。
それで、野球拳もおしまいかと思ったら、先輩が言うんだよ。
「じゃんけんで負けたら、性感帯を舐められる」っていう新しいゲームを考えだしたんだよね。
面白半分だったよ。最初は。腹とか、背中とか、くすぐったいだけの罰ゲームだったんだけど、乳首とか首筋になってくると、ちょっとヤバって感じになっちゃって。
クンニしてくれない
それで、俺、じゃんけん、何気に強くてさ。
最初は面白半分に乳首とか舐めまわしてただけなんだよ。
だけど、相手の反応が楽しくなっちゃって。それに男だから、感じるとピコンって正直に反応するでしょ?
それで、舐め犬に目覚めてしまったって感じ。
みんな酔ってるし、一種の理性が外れてる感じになってるところに、舐められて快感刺激されるでしょ。
部屋の中の空気が微妙な感じになってきて。
それに耐えられなくなった一人の奴が「俺、もう帰る」って・笑
そりゃ、みんなそれで帰るよな。一人でも残ったら、その後のこの空気感の中、どんなことになるか分かったもんじゃないし。
それ以来、このメンバーで集まることはなかったよね。あと一歩で、ホモの扉をみんなで開け放してしまうところだったんだから!
クンニしてほしい
クリ舐め

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ